総理!

日本の経済が大変なことになりそうで心配だ。

ネットでは、東日本大震災の時より悪くなるという見通しが出ていて、識者の見解がほぼ一致しているのが、”消費増税の影響”が大きかったということ。

今回の新型肺炎より以前の問題だと言うのだ。

ところが先日、政府は景気が穏やかに回復していると公式に発表した。

はぁ~?

 

なんだか安倍総理、最近やる気のない感じがするのは私だけかなぁ?

ほんと、どうしちゃったの、安倍総理?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぅぉ (火曜日, 25 2月 2020 22:16)

    そりゃぁ、野党がここまで “ピー” だと。 メディアがここまで “ピー” だと。
    そして、アベノセイダーズがここまで “ピー” だと。

     やる気も無くなるってもんです。

     総理大臣というのは大変な仕事らしく、誰がおっしゃってたか忘れましたが
    小泉元総理は、総理大臣をなさってる間に一気に髪が白くなったと。

     それなのに やりたい事があるのに、周りが耳を押さえながら
    あーあー聴こえないって言ってるかんじ。

  • #2

    ぅぉ (水曜日, 26 2月 2020 00:28)

    あっ! この貼り付けてるイラスト、表情は違うけれど
    田崎さんのプロフィール画像と同じポーズをとっている。

  • #3

    michiko (水曜日, 26 2月 2020 06:51)

    あっ! ホントだ! 同じポーズですね! それも至近距離で(笑)。

    それにしても、総理や閣僚の方々は、学級崩壊したクラスのホームルームみたいな国会に連日付き合わされて、よく我慢しているなぁと思います。
    自民党の国会対策委員長とかいう人、なにやってんですかね?