ソニドのちいママ

新年最初のソニド・セッション。

ママがドバイにご旅行ということで、カウンターにはボーカルのyokoちゃんが。

ちいママ・yokoちゃんは綺麗好きなので、せっせと流し周りを片付けている。

気のせいかカウンターの辺りがいつもより明るいような....。(ママ、ごめんなさい!)

 

ずいぶん前になるが、高田馬場Gate-Oneでカウンターに入っていた事がある。

オーダーを受けてお酒を作ったりお茶を入れたり....、やった事がなかったので不馴れというかあまりに物を知らなくて、危うくお客さんと喧嘩になりそうだった()

簡単そうに見えて接客というのはなかなか難しいのだ!

特に私の場合、一生懸命になると顔がかなり恐くなるらしいから、お客さんと一緒に楽しく酔っ払う分にはいいけれど、接客業務自体は全く向いていないと思われ、、。

 

yokoちゃんは余裕のスマイルだなぁ.....。お客さん達にも大好評。

 

名物おおママとちいママ誕生で、ソニドはますます快適安泰(^o^)

今年も、ソニド土曜日セッションをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m