お知らせです。

突然ですが....。

 

新潟の父が入院する事になり、急遽、住まいを新潟に移すことにしました。

今までもずっと、月に2回ほど実家に帰る生活を続けていましたが、これからは本拠地を新潟にして、両親を見守りながら音楽を続けていこうと思っています。

 

東京では、第2、第4土曜日の三鷹ソニド・セッション、第2日曜日の東小金井ナッシュのボーカル・ワークショップと月曜日ライブを継続して、その近辺で日程が合うライブをやっていく予定です。

「新潟から通うのは大変じゃない?」と気遣ってくれる人もいて不安がない訳ではありませんが、ソニドとナッシュは私の居場所、心の拠り所みたいな大切なお店です。

ママやマスター、私のピアノを応援してくれる仲間や尊敬するミュージシャンたちとの繋がりは、私にとって音楽をやっていく支えでもあります。

月に2回、東京でのライブ活動を続けていけるように、そして音楽をやれる幸せをいつも忘れないように、気持ちをしっかり持っていこうと思います!

 

とりあえずは、2/13の沼袋オルガンJazz倶楽部のライブ。

新潟への引っ越しでドタバタのまっ最中ですが、本当に久しぶりにドラムの高橋徹さんが参加してくれます。

城谷雄策さん(Tp)、小杉敏さん(B)と長い間やってきたトリオ。ドラムが入ってどんな音楽になるか、今から楽しみです。

 

そして、このブログも私の大切な居場所です。

ちょっとだけお休みしますが、生活が落ち着いたらまたいっぱい(笑)書きたいと思っています。

 

ブログを読んでくださっている皆様も、どうぞ風邪などひかないようお体にはお気をつけ下さい。

それでは近いうちにまた!!

 

田崎美知子