初めまして

 

 

今日の私(Juke Joint NASHにて)
今日の私(Juke Joint NASHにて)

初めまして。

Jazzのライブでピアノを弾き始めて間もない頃、知り合いの方が"ミチコの毎日"というページを作ってくれました。

 

それ以来ずっとそこで、ライブ・スケジュールをお知らせしてきましたが、先月たまたまプロフィール用の写真を撮る機会があり、その写真を撮ってくれたライター兼エディターの方(女性)とお話するうちに、ブログにいろいろ写真を載せたり、記事を書くのも面白そうだなと思うようになりました。

私は、ピアノを弾くことがもちろん大好きだけれど、森鴎外やエルキュール・ポアロ、小泉元首相や源氏物語…、同じくらい好きなものがたくさんあります。音楽以外にそんな事も書けたら楽しいかなと思っています。

新しいブログ開設、心機一転、どうぞよろしくお願いします。